はーぶがーでん

RagnarokOnlineの内容がちょっと多いと
言い張る不定期日記
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ハイプリ大地に立つ
PROFILE
お勧め品



ナチュラルミネラルウォーター (炭酸入り)
炭酸好きにお勧めです
サイト運営者の別サイト
LINKS1
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


<< 「22世紀から回顧する21世紀全史」読了 | main | 「新しい国家をつくるために」読了 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
「彼女を守る51の方法」「これから10年大予測」読了
ゴミ本2冊
彼女を守る51の方法―都会で地震が起こった日
彼女を守る51の方法―都会で地震が起こった日
地震発生に備える入門書のはず
なぜか139ページにアメリカ同時多発テロ時の写真があるが意図不明だったが
本のカバーを見ると、モデル名とプロフィール(スリーサイズetc)があった
本書は彼女を売り出す為の本のようだ

最近の、地震に不安を覚える世相を巧みに利用した本といえる
★0

これから10年大予測―資本主義崩壊、次はこうなる!
これから10年大予測―資本主義崩壊、次はこうなる!
経営指導で有力な人らしいので、読んでみた
93ページでデンパが強すぎて放棄

ただし、64ページの
長年経営コンサルティングの仕事をしてきた私の経験からいっても
業績が悪いときにはまず長所を伸ばすべきで、短所是正を行なうと、
たいていの場合失敗します。
にはそういうものかと勉強になった

船井教の信者になる気がある人以外読む必要はない
★0
| herbgarden | IT・PC以外の本 | comments(1) | trackbacks(1) | このエントリーを含むはてなブックマーク
| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
玲治 (2006/03/01 7:19 AM)
農家の本棚運営者の玲治です。

トラックバック張らせて頂きありがとうございます。

すいません。すでに船井教の信者かもしれませんね>私(^-^;)ゞ

これからも宜しくお願いします。









url: http://herbgarden.jugem.cc/trackback/446
船井幸雄 これから10年大予測
資本主義崩壊。そうすべて想定内です。
| 農家の本棚 | 2006/03/01 7:01 AM |