はーぶがーでん

RagnarokOnlineの内容がちょっと多いと
言い張る不定期日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハイプリ大地に立つ
PROFILE
お勧め品



ナチュラルミネラルウォーター (炭酸入り)
炭酸好きにお勧めです
サイト運営者の別サイト
LINKS1
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


<< 30歳とは思えない写真 | main | はーぶがーでん 開園1周年 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
Google AdSenseの裏?
Googleが、広告出稿企業から訴えられている話は聞いていましたが
ITmediaニュース:[WSJ] Googleなど、クリック詐欺めぐり訴えられる
今度は、AdSenseを貼り付けている側の話が出てきました

新佃島・映画ジャーナル : Google AdSense顛末記(十)
によると
>相手は突然声を一段低くしてこう言った。
>「アンタ、一体なにが望みなんだよ〜」
>そしてさらに続けて、吐き捨てるようにこう言う。
>「オマエ、そんなにカネが欲しいのかよ!」
とか
>服部「お名前を教えてくださいよ」
>担当「名乗る必要はないと思いますね」
>服部「あなたがそう思うのは勝手だけど、こういうときは名乗るのが常識ですよ。お名前を頂戴できますか?」
>担当「……」
>服部「もしもし。こちらの声が聞こえませんか? お名前を教えてください」
とか。
名乗る必要はないってすごすぎます。

入金は多く、出金は少なくって感じですかね?
| herbgarden | ニュース | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク









url: http://herbgarden.jugem.cc/trackback/365