はーぶがーでん

RagnarokOnlineの内容がちょっと多いと
言い張る不定期日記
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ハイプリ大地に立つ
PROFILE
お勧め品



ナチュラルミネラルウォーター (炭酸入り)
炭酸好きにお勧めです
サイト運営者の別サイト
LINKS1
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK


<< グランドキッチン池袋店 閉店へ | main | IT】Yahoo Pipes終了のお知らせが出た >>


| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク
PC】SD-E032GUX 購入
SLCとの噂のSD-E032GUXを購入しました

これには海外版のSD-S32GR6WABというものがあり、以前はそちらの方が安かったのですが、新モデルが出たということで殆どの店では完売していました
残っていた店は、評判が悪かったので手が出せませんでした

が、数日探し続けていると、K's通販でSD-E032GUXが9980円で販売している所に遭遇しました
9980円はちょっと厳しいので、アウトレットにまわるのを期待して待っていましたがまさかの完売
しかし、数日後に6980円で復活しており、SD-S32GR6WABの以前に価格と比べても割高感は無かった為、1枚購入しました

受け取ってみると、なんだか勿体なくて使えません
もう1枚買うかなとK's通販を見てみると完売
偶に復活しているようですが、遭遇できません

何処かにないかと、16日にビックカメラ アウトレット池袋東口店に行ってみました
すると、1階のレジ前の棚に6枚ほどのSD-E032GUX(6980円)を見つけました
そこで2枚購入
16GB(3980円)もありました(8GBもあったかも)
他には、金色のPana32GBが確か8980円、WiFi+8GB(?)のカードや
microSDHCのpremiugate(16GB,8GB,4GB)もありました

SD-E032GUX等を捜している方は、アウトレットに行ってみるのも手だと思います

ちなみに、SD-E032GUX
初期フォーマットはFAT32
全容量:33,135,001,600byte(30.8GB)

exFATにすると
全容量:33,138,147,328byte(30.8GB)


8ヶ月ぶりの記事でした
| herbgarden | コンピュータ | comments(0) | trackbacks(0) | このエントリーを含むはてなブックマーク
| スポンサードリンク | - | - | - | このエントリーを含むはてなブックマーク









url: http://herbgarden.jugem.cc/trackback/1279